専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

アカウントで登録したサイトを退会したいのですが退会項目がないので、アカウントじたいを消そうと思います。
アカウントを消したら、そのサイトと関係なくりますか?退会できますか?

A 回答 (4件)

Twitterアカウントで登録したサイトを、Twitterアカウント削除したからといって、そのサイトを退会した事にはならないので注意してください。

Twitterのみが連絡方法、ログイン方法であるなら、そのサイトから、連絡が来ない、ログイン出来なくなるだけです。
登録自体は残ります。課金するような物がある場合(した事がある場合)は注意してください。

どこのサイトなのか明示して質問されて、きちんと退会されたほうが良いかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

そのサイトは課金発生するものですか?

もしそうなら、docomoならドコモのサイトからサイト解約と似たような事はできます。

退会項目がないってのは、お試し期間があり、それが終わると課金されるサイトにありがちな事なので書かせて頂きました
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

アカウント削除なら退会と同じと普通は考えます。

ただしアカウントを消す、というのはアプリを削除ではないですよね?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…アプリだけを削除しても無意味ですからね。
また、どのアプリなのか教えて質問投稿したら、登録しても何も使わなければ無料らしいので放置します。

アプリ自体消したらどうですか??

• 1
この回答へのお礼

もうアカウントで登録してるので、登録有料であればアプリ消しても有料なんですよ。