プロが教えるわが家の防犯対策術!

超高齢になる人がテレビにはかり影響されてボケに近くなりました。
過去の会話を忘れて現在しかありません。
自分が一番正しいと思ってしまってます。人が寄り付かなくなりました。
日記を書くことが良いと思ったのですが、それすらやらないようです。
話がかみ合わず困ってます。好きなようにさせておく事がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

愛情を感じていませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましでありがとうございます。家族から好きなようにさせておく事がよいからと言われてます。これが愛です。気づかないです。
孫の言う事なら聞くだろうと思いますがいかがでしょうか。

お礼日時:2018/07/01 20:05

自業自得です、


相手にならない、
是、基本です。
    • good
    • 0

それはボケよりも認知症の可能性がありますので、一度病院で診療を受けたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!