プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドナルドトランプて、アメリカのジャイアン?
安倍さんて、スネ男?

A 回答 (6件)

座布団1枚!

    • good
    • 0

(パチ、パチ、パチ)×10



分かってますね~。
    • good
    • 0

オバマが出来杉君。



金正恩はのび太?(見た目はドラえもんだけど)
    • good
    • 0

安倍よりスネ夫の方が未だ常識的。

    • good
    • 1

日本でも最近民主党なんぞに政権を渡してとんでもない事に成ったが、アメリカはもっと酷いやつに大統領という権力を渡してしまいましたね。


初めのうちはどんな奴が成って、アメリカ自体に損害が及ぶだけ可と思いましたが、残念!世界に害が及びました。
ジャイアンでもスネ夫でも良い所あるじゃんってとこが有りますが、トランプには有りません。
かと言ってクリントンも小浜もダメだけどね。
    • good
    • 0

スネ夫さんも文書の改竄・隠蔽をしたり、メルマガでデマを流したり、マスコミを敵視したりしているんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!