プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回は、アナログイラストです。コピックで塗りました。評価宜しくお願いします。あまりうまくないですが。小五です。自分では、年相応だと思っています。

「今回は、アナログイラストです。コピックで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ホームにはありますが、てっつー。という名前で、昨日投稿していました。1回アプリをアンストしたのでもう1回投稿です。他のもそういうのがあると思いますがご了承ください

      補足日時:2018/07/01 16:07

A 回答 (3件)

小6で絵を描いていますが、小5の時の自分の絵とくらべて、とても上手いと思います。


私自身あまり上手く無いんであれこれ言うのも失礼かもしれませんが、目の位置と、手の描き方に少し違和感を感じるのでスケッチなどをしてみればいいと思います。
頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0

イラスト関係の仕事をしています。


とてもお上手です!可愛いですね!
目の位置、腕の長さ、手の描き方に若干違和感はありますが小学生ならなかなかのレベルだと思います。
がんばってくださいね^^
    • good
    • 2

絵はともかく、書く文章は小五と思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?(笑)まあ、敬語はそこそこなれてますね。とりあいずありがとうございます。まあ、絵はともかくですね....。どうもです!

お礼日時:2018/07/01 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています