アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でアダルトサイト見ようとしたら、

勝手に登録されてお金要求されました、今日中だそうです。。

未成年の場合はメールか電話で退会しろって書いてあるんですけど、そうした方がいいですか?

ほんの出来心でクリックしてしまったのは本当に反省してます。。

A 回答 (8件)

公衆電話から電話してバカヤローと言ってください。

    • good
    • 0

メールや電話をかけてはだめだよ。

    • good
    • 0

下手にメールなどしたら請求がエスカレートします。


無視しなければいけません。
    • good
    • 0

メールも電話もしない。


連絡してくる人を相手は待っているので、連絡したらさらにお金を請求されるよ。
勝手に登録させるのは
違法だから相手にしないでね。
    • good
    • 1

でも、なにもしないって言うてもありますよ。

メールは、あまりおすすめしないです。もしやるなら電話ですかね..)。でもやっぱりなにもしない方がいいかもです。無視しましょう。さっきと真逆ですみません。よく考えたらそうでした!
    • good
    • 0

無視しておいて大丈夫。


絶対に電話したりメールしたりしないことです。そうやって個人情報を流すほうが危ない。

何が来ても無視するに限ります。(多分何もないと思いますが・・・。)
お金を払う必要もありませんって。詐欺だから。

今後は注意することですね。
    • good
    • 1

ああ。

そうなんですか...。大変そうですね。詐欺とか架空請求ってひどい。未成年だったらやっぱりメールや電話で、退会した方が身のためだと思います。アダルトサイトを見るとかは、簡単にそう、詐欺に会うから気を付けてください。退会頑張ってください。
    • good
    • 1

100%詐欺ですね。


何もせずに放っとけば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!