人気雑誌が読み放題♪

キャンディーズ→ピンクレディ→モー娘。 →AKB→ももクロとアイドルの天下を取ったグループが変わりましたが、BABYMETALは取れなかったという事なんでしょうか?

これから取るのですか?

「キャンディーズ→ピンクレディ→モー娘。 」の質問画像

A 回答 (4件)

メタルでアイドルで天下を…というのは無理があるかんじがします。

最初から日本でアイドルとして天下を取る意図はないとおもいますよ。

ピンクレディーも実はアイドル路線ではなくて、色っぽいアダルト向けの歌手を目指したのですが、振りが子供に受けてしまい大ブレイクして大幅な路線変更を余儀なくされてしまいました。
その為、人気が出たのも爆発的だったのですが、継続が難しくなり下火になるのも早くて、すぐに一旦解散となりました。
ピンクレディーは狙いとは違う路線でブレイクしてしまった失敗がありましたが、
狙った路線で成功した、おニャン子もWinkもその時の天下を取ったと思うのですが、凋落も早かったですね。

モー娘やAKBは長く頑張っていると思いますし、ももクロもBABYMETALも存続しているので、狙っていないとしても可能性が無いとは言えないですね。
    • 2

何か破格しない方が良い

• 0

何を持ってして天下を獲ったと言えるのでしょうか?

• 1

BABYMETALは路線が違いましたからね~。

アイドルの王道とは違う道を進みましたよね。だからファン層も違うしそれはそれでいいのではないかと思いますが。

BABYMETALは日本より世界を見てたような気がしますよ。
    • 1