アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の独身です。最近寂しくなってきて婚活などやってみようかなと思います。婚活パーティーなど行った事ある方に聞きたいんですが行ってよかったですかー?あと男性ですがスーツがいいんですか?

A 回答 (4件)

婚活パーティーに参加は良いと思います。

回数重ねて女性を観察して下さい。服装はスーツでも良いですが、チノパンにカッターシャツが今の季節は良いと思います。
    • good
    • 0

あいどんのう!

「20代後半の独身です。最近寂しくなってき」の回答画像3
    • good
    • 0

No1です、ごめんなさい。


先の回答の後半は不必要でした。
(女性向けになってしまった)
    • good
    • 0

昔、自分が入っている生保主催の婚活パーティに


「ただ飯」に釣られて行った事あるけど酷い目にあった。
女性のほうからアプローチされたけど
地元ではないって事で後になってお断りされた。
最初に「転勤族だ」って言ったのにね。
まあ、あんまり興味なかったからどうでもよかったんだけど
なんか差別されたみたいで、それがすごく嫌な気分になった。

出会いって言うより、商売の場みたいだった。
人間性は皆無です。

別にいろいろなところで出会いは見つかるものなので
それ以来行った事ないけど、
質問者さんは話のタネに一度くらいは行ってみたら?
ただし、
自称独身の既婚者がヤリモクで多数潜入しているから
騙されないようにね。
 免許証偽造とかやって参加してる・・・
 これ公文書偽造罪なんだけど「やりたい一心」で
 人は騙すし罪はするし・・・ロクデナシの集会場。
 もちろん真剣に考えている人もいるけど
 良いなって思うのはすぐに売れちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!