プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツの魅力を教えてください

A 回答 (6件)

ドイツの子どもは グテーンターク


ドイツの子どもは グテーンターク
ドイツも コイツも
ドイツ語がじょうず
ハ ペラペラ グーテンターク
NHKみんなの歌「世界一周」から。

古き良き時代の残っている観光コースをちょっと外れた地域は良いですよ。
ビール地域より、ワイン地域の方が趣きがあります。
ドイツも コイツも
ドイツ語がふじゆう~
の所は避けられるのが賢明です。
    • good
    • 0

こういった質問はヨーロッパカテでするべきなのでは?



さて、質問ですが、今やドイツは難民の方がたくさんいて治安があまりよろしくなくなっていますが、やはり観光名所がたくさんあるところですね。
    • good
    • 0

バッハ、ベートーベン、ブラームス、ワーグナー、シューマン、メンデルスゾーン、R・シュトラウス…

    • good
    • 0

経済大国であり、移民が多いが安全なこと。

 美味い食べ物はもちろん肉料理。 でも、ウィンナーはやっぱりドイツじゃなくてオーストリアのもの。
    • good
    • 0

光学製品、品質がずば抜けてます。



SF、スペースオペラのペリー・ローダン・シリーズや、アトラン・シリーズのように、一流の作家がチームを組んで、大長編作品を書いてる。ローダンの正編がそろそろ3000編だったっけ。。
    • good
    • 0

ビ-ルとウインナ...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!