OKWEBからまた削除のお知らせメールがきた・・・。
感謝してくれてる質問者もいてるのに・・・何故?
私の回答ってそんなに恋愛相談に向いてないですか?

A 回答 (43件中41~43件)

私も向いていないと思います。

特に5つ前の質問に対する回答は…。
質問者がどれだけ真剣に質問しているのかを考えるべきですね。
明らかにおちゃらけた質問であれば別問題ですが。
傷ついたと思いますよ。質問者の方。

以上。私の意見でした。
    • 0
この回答へのお礼

真剣でないのもあるよ!

傷つくことって悪いことか?
人間成長するには、傷つくことは絶対に
必要ですよ!麻疹の予防接種したでしょ?
あれの死亡率ってのは1/20000位ら
しい。それでも予防接種は続けられてきた
が、最近国の予算の関係でなくなる傾向が
あるね。貧乏人には辛いこっちゃ!

人は傷つくことによって、人に優しくなれ
るのさ~。傷つくような繊細な心だけでは
だめなんですよ。それに打ち勝つ方法とか
を自分に課題として考えることによって、
如何に自分以外の人に優しく接する方法を
学ぶのさ。

ps
免疫不全症の子供は、日常の生活においても
宇宙服のようなものを身にまとい、外気の
ウイルスから身を守ってるが、そんな生活が
ええとでも言うのですか?

momo88さんにしては、しおらしい文面の「質問」ですね(^^)

真面目な時は、ほーーと言うような意外なほど(失礼!)
切れのいい、味のある回答をされているのですが・・・

別の回答には「あほか~」とか書くから、帳消しになってしまうのです。
momo88さんの個性を残しつつ、真面目モードで書き込めば「名回答者」の素質
十分ありと思います。(太鼓判)

関西人だからって、ウケねらいも程ほどにね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがと~!!
あんたmomoファンクラブ会員No1ね!
感謝しろ!!

帳消しにはなってないよ!
人の信用はなかなか構築できないが、
崩れるのも遅い。
すぐに崩れるってのは、もともとが
その人自身が作った信用だからです!

ps
太鼓饅頭好きでした!
(回転焼きのこと)

タイトルを見て、あなたとすぐ解りました。

そうです、あなたは向いてないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

web刑事  「今回は長くなりそうだから、何か食うか?」

momo88 「はぁ・・。」

web刑事  「カツ丼でいいな?」

momo88 「はぁ・・。」
        ・
      (食事中)
        ・  
        ・
web刑事  「さぁ、食い終わったんなら尋問開始だ!」 
    「お前にも言いたいことがあるだろう?」
    「何でもいいから言ってみな!」   

momo88 「・・・。」

web刑事  「いいから、言ってみな!」

momo88 「天丼の方がよかった!!」

ちょっとこってみました!
さぁ~お礼文の荒らし!行くぞ~!!

←前の回答 1  2  3  4  5