プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は同じ部活の先輩が好きなのですが、、、
(私1年 先輩3年)

相手は私の気持ちを知っています。
そのためほんの少しの期間、付き合うことになったのですがフラれてしまいました。

1度も「好き」と伝えてないので、当然ですよね。
ですが、まだ私は先輩のこと大好きなんです。

当たって砕けろ、ですかね?
想いは1度伝えた方がいいですか?
またなんて言ったらいいですか?

A 回答 (1件)

1度め


振られた理由は?

好き嫌いを言う以前に
質問者さまの言動が気に入らなかった、のなら
「好き」
を伝えられるのは、嫌な気分になると思います

他に好きな人ができたから
なら
それも
困る事になると思います


振られた理由が分からない場合にのみ
再度、私を振った理由を聞く事くらぃは、いぃんじゃなぃかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!