【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

婚活アプリについて

婚活中のアラサー(女)です。
まさに今日の出来事なんですが、ゼクシィの婚活アプリに登録し、マッチングした男性2人と早速LINEでやり取りをする事になりました。ネット婚活は初めてで、不安もあったのですが、そのやり取りしてる2人が同じような境遇で、同じようなやり取りをしてくるのです…。たまたまななのか、何かの手口なのか分かりませんが、あまりにも私には不釣り合いな男性なので、ちょっと怖くなってきました…。
2人とも、
・海外勤務から最近帰国した
・アプリ内のメッセージ機能から、すぐLINEでのやり取りになった
・再びアプリを見に行くと、1時間も経たないうちに、退会or休会になっていた
・会う口実に、海外のお土産を大量に買ってきたので渡したい
・そして、そのお土産のURLを貼りつけている
・LINEでやり取りしていたのに、海外用の携帯を使っているからと、個人のHPを教えられ、新しい携帯になるまでここでメッセージさせてやり取りをしたい
・strikingly?ってアプリかな?
・1人目は登録したのですが、2人目も同じで不審に思い、まだお返事していません。

怪しいですよね、、、?

A 回答 (1件)

めっちゃめちゃ怪しい!怪しい確定です!

私も最近騙されて、すぐLINE聞かれた後、ホームページに登録するように言われ、もう迷惑メールがわんさか来るようになりました。

悪いことは言いません!無視して関わらないようにしてください!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( ;∀;)
HPの登録も、退会して、LINEもブロックしました。
そして、メールを見てみると、迷惑メールきてました~(;゚∇゚)
お金払ってるのに、もう怖くて活動出来ません。。