プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が出来たら。
男子の友達と遊ぶのはやめますか?
2人っきりはさすがにやめますが、
2人2人の男女4人とかもやめますか?

A 回答 (4件)

そこに彼氏が含まれているなら遊ぶかもですが、彼氏が含まれていないなら遊びません

    • good
    • 0

2人きりは止めときますね。


2+2に今彼が含まれてるなら大丈夫です。
    • good
    • 0

相手次第ですね。


相手が「やめて」と言うならやめます。
    • good
    • 0

私はやめます。


理由は相手が行っていたら嫌だからです!
なので、お互い理解があるのであれば全然いいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!