アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
3か月前に婚姻届を出しましたが結婚式を挙げる予定はなく、写真だけ撮りたいと思っています。

ウェディングドレス(もちろん新郎の衣装も)のレンタルができて写真が撮れるところはありませんか?

愛知県の名古屋市、春日井市、瀬戸市、岐阜県の多治見市、瑞浪市、土岐市、恵那市、中津川市のあたりが希望です。

写真スタジオ?それとも結婚式場?それともレンタル衣装屋?どういったショップでできるのでしょう。
あわせてお伺いしたいのですが、メイクやヘアメイクは一緒にやっていただけるのでしょうか。
それとも自分で別に美容院を予約しないといけないのでしょうか?
できたら同じところで一緒にやっていただけるか、美容院へ行くとしてもセットになっていて手配してもらえるようだとありがたいです。

お値段はいくらぐらいするのでしょうか。予算は10~20万円くらいです。

相場も全くわからないので安く済むにこしたことはありませんし「それっぽちじゃ無理だよ」ということでしたら、頑張ってもう少し出すこともできます。

情報の提供をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

場所は尾張旭なのですが、私が知っている貸衣装屋さんもフォトプランがありますよ。
屋上にチャペルもあって式も出来るようです。
美容着付けの方がお店にみえるのでヘアメイクなどしてもらえると思うのですが・・・
詳しくはお店のHPを見てください。

参考URL:http://www.mai-jp.net/

この回答への補足

締め切るのが遅くなって申し訳ありません。
彼と相談して、実際にお店に行ってみようということになったのですが、休みがあわずにまだ行けていません。
でも、とても気に入ったので行ってみようと思っています。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

URLたいへん参考になりました。
彼と一緒に楽しく拝見しました。
質問欄には記入しませんでしたが尾張旭市なら行けます。式の出来るプランも素敵ですね。
ご回答ありがとうございました。

家の場所が違うので参考にならないかもしれませんが、俺らの場合はホテルの結婚式場の「フォトプラン」というのを利用するつもりです。

洋服を貸してくれて、写真を撮ってくれるサービスです。
 そのホテルの場合だと、標準のドレスを使う場合で97000円でした。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結婚式場にもそういった写真だけのプランなどがあるのですね。
近くの式場にそういったサービスがあるか調べてみます。

アドバイスありがとうございました。