アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代 水商売女性 50代男性に恋あるのか

A 回答 (8件)

あるかもしれないけど、大抵の場合はお金が付いてくるからでしょう。

    • good
    • 0

50代男性でも20代女性に恋心を抱きます。

    • good
    • 0

「好き」と言ったとしても、その女性の依存だろうな。

    • good
    • 0

ないと考えた方が、正解と。

    • good
    • 0

可能性はゼロじゃない


確率の話をするなら、
経済力が比例しますよね

深読みするより、
今を楽しんで下さいね
    • good
    • 1

例え結婚したとしてもふんむかっ


水商売は お金が掛かるやつふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

ほぼない!キャバ嬢と客にしかならない

    • good
    • 0

0じゃないですが


基本的には仕事上の付き合いだと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!