アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつかの回答ありがとうございました。
1ヶ月弱連絡しなかった結果が出ました。

不倫男性相手から、前みたいな男女の関係ではなく
友達だったらいいとメールがきました。

必要性がなくなった感情はないと・・

今になって、分かってきました。会わない理由

もう、終わりにしようと思います。

色々な助言ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 友達には、はれないと思います。

    話してると楽しいとかメールがきました。
    意味がわからない

    男性は、なにを考えているのでしょう・・・


    友達になれた人いますか❔

      補足日時:2018/07/02 12:49
  • 会社での態度は、怒ったような顔つき&めつきが違います。

    本当に、こちらもこんな男に惚れてたなんて
    馬鹿らしく今は思います。

    男は、皆そうなんでしょうか?


    器が小さいと言うか・・・

    こんな経験者いましたら、ご回答お願いします。

      補足日時:2018/07/04 23:28

A 回答 (2件)

何を考えているか、それは、


急によそよそしくなるのも周りに感付かれるから、あなたには友達として会社で普通に振舞ってもらいたい。
さらに、新カノにもあなたとの過去を怪しまれたくない。疑われた時に、ただの仲良い友達だということにしたい。
という気持ちだと思います。勝手なものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
会社では、相手が避けている感じがします。
怒った顔つきをしてきます。
情けない(-.-)y-~(-.-)y-~

お礼日時:2018/07/03 16:05

良かったですね。


既婚男性なんてそんなもんですよ。

そんな人に費やす時間が勿体無いですね。
もっともっと楽しい事なんてたくさんありますから、視野を広げて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社では、
喋りやすい人には、何・何ちゃんと呼んでいます。
何( ・◇・)?こなの人と思いました。

また、新しい人としてるんだな~~思いました。

お礼日時:2018/07/03 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!