ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

英語が得意な方に質問です。助動詞受動態の単元なのですが次の文を英語にしてください
(1)その議題は次の会議で話し合われるだろう.
(2)この種類のスマートフォンは日本でよく売れている.
(3)道路が濡れている.昨晚雨が降ったにちがいない.

A 回答 (1件)

The subject will be discussed at the next meeting.

This type of smartphones are selling well in Japan.
The roads are wet. It must have rained last night.
    • 0