プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汁などは出ておらず、乳房をつかんでも、しこりもないのですが、痛くて見逃しているだけかもしれません。

メインの悩みが、足の甲がパンパンに浮腫んで、押すと痛く、正座が痛くてできないので、今日、個人の病院(医院ではないです)の内科に行くつもりですが、内科でも触診やレントゲンはしてもらえますか?

明日が母の葬儀なので、今日は病院と婦人科の両方行く時間がなく…。
勿論、時間ができたら婦人科も行くつもりでいます。

A 回答 (6件)

内科でいい 精密検査したいと言って 大きな病院の紹介状書いてもらう

    • good
    • 0

乳なら外科。


母乳中なら話はべつ
    • good
    • 0

女性のドクターを指名したほうがいいよ。

抵抗なければいいけど、タッチするから。
外科か婦人科
受け付けで聞いてみればいい。婦人科を案内されます
    • good
    • 0

それは外科関係だと思うんですけど。

    • good
    • 1

内科ではなく外科が望ましいです。


乳腺は婦人科が専門ではありませんが、むくみもあるなら、婦人科でも良いかと。
    • good
    • 0

婦人科だけでいいよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!