アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケースのかわいいものって
東京のどこで買えますか?
どういう店で変えるんでしょうか。。
ネット通販はしないです。
お願いします。

A 回答 (1件)

あなたにとって「かわいいもの」がどういった物なのかが他人にはわかりません。

「こんなもの」とあなたが可愛いと思う品物の画像をいくつか例示して掲載いただくか、実際はあなたが目にした物以外の初めて目にする物でも「あ、これも可愛い」という物もあるのでしょうから、先ずはあなたがあなたの感覚で判断し可愛いと思うものを選ぶしか方法はなく、それを他人に聞いても意味がありません。
勧められても「それ、私の好みじゃないです」となることもあって当然ですから。

質問を「なるべくいろんな物を眺める中から気に入った物を選びたいです。品物をたくさん置いているお店を教えてください。」とした方が的確な回答をもらえるかと思いますよ?

ただ、東京都内、外を問わず、スマホケースというのはどこでも普及数が多いiPhone用のケースは数も種類も多く、どこのお店でも各種置いていますが、Android系となるとどこも限られます。
だからこそ、皆お店での現品では良い物も見つからず、ネットで探しまくっているのが実情です。
    • 0