プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のBABYMETALは何か勘違いしてませんか?
ここまで来るとさすがに、ももクロのライバルじゃなくなった。

「最近のBABYMETALは何か勘違いして」の質問画像

A 回答 (4件)

ももクロもライバルだとは思っていないでしょう。



しかし、変わったな・・・。可愛げがなくなった。はぁ~、どこに向かうんだろう?
    • good
    • 2

「ベビーメタル」が目指していたもの、あるいは期待していたものが最近は変質しているのは確かですね。


一人が長く欠席状態で、それに関係あるのかどうかは知りませんが異質なものに変わった感じはしています。
「ベビー」の「メタル」じゃなかったのかと言いたくなります。
三人の女の子が年々大きくなっていくのはしかたないにしても、そもそものコンセプトである「かわいいメタル」まで捨てる必要なんてないですね。
もうそろそろ終焉の時が近づいているのかもしれませんね。
少なくともファン層は変わっていく気がします。
    • good
    • 4

勘違いしているのは質問者だと思う。

    • good
    • 3

路線が違うのでもともとライバルではありません。


ももクロの本当のライバルはたこ虹等の後輩グループ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!