アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今内職やってるんが給料日が月末で30日か1日に持って来るて言ってたんですが持って来ませんでした。電話して貰って来て貰え大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

事情があって内職しているのでしょうけどお金がきちんとしていないところはダメですよ


もう今日は3日ですよ
電話出なくてもまたかけてみましょう
相手に着信が残っていると思うので
できればパートでも外で働いた方がお金になりますよ
振り込みだしね
    • good
    • 0

言っていたのに守らないなら土日の問題ではない



電話確認に問題はないが
電話料勿体ないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日まだ用意出来ないから火曜日に行きますて言ってましたが持って来ないし電話も出ません

お礼日時:2018/07/03 15:27

土日たったから言わなくても今日は持ってくると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日まだ用意出来ないから火曜日に持って行きますていいながら来ないから電話したらでません

お礼日時:2018/07/03 15:29

30日と1日がたまたま土曜日曜で営業日ではないからではないですか?


確認で電話するのは構わないと思いますが、翌営業日(月曜)に持ってこられるなら特段変ではないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土日でめたやってますよ。
月曜日にまだ用意出来ないから火曜日に持って行きますていいながら来ないから電話したらでません

お礼日時:2018/07/03 15:30

そうですね。

まず電話して状況を確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!