アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世に奇跡ってないと思うんだけど。

A 回答 (18件中1~10件)

ないですよ、起こるべくして起こった、なるべくしてなった事象ばかりです


一般的には確率が低い成功例を奇跡という名で呼んでいるだけの話です。
ちなみにですが、宗教的な意味での奇跡というなら、それこそありえないでしょうね、まぁ信じたい人には事実となるんでしょうけど
    • good
    • 0

今晩ワンコ、jazzが好きならブルーノート東京とか東京jazzに出て、毎年JUJU園を開く。

デビュー曲です。
    • good
    • 0

必然だと言う事ですね全ては。

事象と事象間に関数のような法則あるかどうかは分かりませんが、何らかの繋がりの結果の積み重ねだと言う見方ですね。奇跡は起こるべくして起こっている。それが表面的には唐突で確率的にものすごく低い現象でも。
    • good
    • 0

地球に生命があって人間がいることが奇跡だと思うー。

神様が創ったのかな?
    • good
    • 0

奇跡はあるよ

「この世に奇跡ってないと思うんだけど。」の回答画像15
    • good
    • 0

JUJU?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2018/07/03 20:56

偶然が奇跡なのかな?

    • good
    • 0

奇跡(奇蹟、きせき、英: miracle)は、神など超自然のものとされるできごと。

人間の力や自然法則を超えたできごととされること。 意味からするとあり得ないでしょう!
    • good
    • 0

必然、偶然ってことですかね。

でも1度くらいは摩訶不思議な奇跡起きてほしいですよね。
    • good
    • 0

信じてないから無いと思ってるだけ。


起きても信じてないから起きてないと思ってる。起きてると気付いてない。
信じ続けてる人にだけ奇跡は巡るんです。
信じない人には一生起きないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではあなたにとっての奇跡ってなんですか?
具体的にお願いします。

お礼日時:2018/07/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!