プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱中症や脱水症になるためにはどうしたらいいですか。
できれば軽くでいいんでなりたいんですけど…
あと周りに分かるほど具合悪そうになれる方法教えてください。

理由は言葉で言っても分からないやつに分からせたいので

質問者からの補足コメント

  • 補足としては妹は暑いって言っていたら親に冷風機買って貰っていました。
    私には、は?自分で買いなよや
    お前いらないし熱中症で死ねよなど言われました。
    悲しくなりました。
    実際になってやろうと思って投稿しました。

      補足日時:2018/07/02 12:47

A 回答 (4件)

狭くて、くそ暑いところにしばらく居れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いところでは無いですが今、クソ暑いところにいます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/02 12:47

若いとなかなかならない人もいます


炎天下窓開けてマフラーして
風呂掃除するとかでなるかも。
私も若い頃は身体中に塩が吹き出るほど
汗かいても熱中症や脱水症状になりませんでした
その前に心不全になる事もあります
知り合いの若い子がバイトで暑い中
熱中症で具合悪くなる前に
心不全で亡くなってます
命かけてでもわからせたい人がいるのか
よく考えてから実行するか考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり年齢的なこともありますか…
心不全もあるんですね!
命があってもわからせたいんです。
皆さんにはたったこれだけのことかと思われると思いますが、これだけではないし、もう限界にきているのでいい機会かなって思ってます。

お礼日時:2018/07/02 12:54

障害がのこるリスクもあるからやめて~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害が残ったら残ったらでいいです。
心配してくれてありがとうございます。
でも大丈夫です。覚悟ありますから。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/02 12:50

外に出て、水分補給しないで


ずっと日光に当たってればなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出て倒れたら痛いと思い、暑いところで寝そべってます。
水分補給はしてません。
窓側に行って日光に当たりたいと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/02 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!