アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は元カノというのはどー言う存在ですか?友達ですか。それとも、友達でもなんでもないただの他人ですか。

A 回答 (5件)

人と別れ方による。

    • good
    • 0

人により違います。


 セフレの元カノ(感情無しの体繋がり)
 友達の元カノ(嫌いで別れたわけではない)
 知人の元カノ(合えばあいさつする程度)
 他人の元カノ(嫌いで別れた)
以上です。
    • good
    • 1

既婚者の男性です



元カノとは、ただの他人どころか、二度と会いなくない存在です
まあ、別れ方にもよるんでしょうが
少なくとも私は上記の通り
    • good
    • 0

既婚・男です。



(´ε`;)ウーン…別れ方にもよりますね。
いい友人に戻れた元カノも居ますが他人になってしまった人もいます。
何とも言えません。
    • good
    • 1

まさに元カノ、という名の他人です。


友達でもなんでもありません。
元カノが友達でい続けることもありません。

女性の友達なんて存在しません。
恋愛感情がほんの少しでもなければ成立しないからです。

知り合いはいたとしても、女友達はいません。必要ないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!