アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、すこしでもタイプの子と・・と考えるのが普通ですよね?

現実をしって、選べる中で選んだというのが本音ではないでしょうか?
(ブス専をのぞく)

A 回答 (11件中1~10件)

鏡を見てください。

そこにゲスはいませんか?

結婚は相手を大切に思うことから始まります。
主さんは結婚しない方がいいと思います。
お相手が不幸になります。
    • good
    • 1

たまたま出会ったのが、不細工だっただけ。

    • good
    • 2

見た目は加齢と共に落ちるでね~


見た目だけで結婚された方は結構な確立で浮気しとるね

3日もすれば見た目は慣れるけど生活リズムは慣れんよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目がいいと、奥さんは老けても、子どもがそっくりにかわいく産まれる人も多いと思いますが・・?

お礼日時:2018/07/03 09:42

既婚・男です。



選べる中で選んだというのは本音というか現実的だったのだと思いますが(^^;)
タイプというのは顔だけでしょうか?
正直、顔だけで選ぶと何かと失敗するんですよね。
結婚であれば顔ももちろんタイプに越したことはありませんが気立てだったり器量だとか
料理の腕前だとか夜の生活だとかね・・・いろいろ総合的な判断が居ると思いますよ。

なのでそういう考えは尚早だと思いますが。
    • good
    • 4

「私なんかどうせブスだし」っていう女性と結婚する男は妥協でしょうねぇ。

    • good
    • 0

嫁さん選びにおいて、


男は、女性が考えているほど、外観には
こだわりませんよ。

下手に美人だと、言い寄る男が多いです
から、心配になります。

愛人は美人が良いですが、嫁さんは別
です。

外観はそれほど重視しません。
    • good
    • 3

私が男で、収入がぎりぎりだったらとっても嬉しい条件の女性だと思います。

学歴がありすぎると自分もそのくらいの学歴でないと、出会う機会もないと思いますが・・。
男性もそうなると外見うんぬんよりやっぱり家事育児すべて女性に劣らぬ家庭のことを出来る様にならないと女性にも働いて貰う事になる場合は条件になりますよね
余り容姿が良くても収入に見合わないお金の使い方だったり家庭は女がするものとか今時わけわかんない人では
ダメじゃないですか
あと今の若い子は結婚に興味がないですよ

車にも興味ないですもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の若い子は結婚に興味がないというのは、本当にそうですかね・・?同級生(20代)が美人とどんどん結婚していっているのですけれども・・。なので、より質問のように、ブスと結婚するのはよっぽどの妥協だろうなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2018/07/02 19:12

そしたら顔はいまいちでも相手の女性が国立大学の大学院理工学研究科卒で一流企業で貴方より収入も全然上だったら妥協になるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なのですが・・・。私が男で、収入がぎりぎりだったらとっても嬉しい条件の女性だと思います。学歴がありすぎると自分もそのくらいの学歴でないと、出会う機会もないと思いますが・・。

お礼日時:2018/07/02 18:52

なんで?


なんでそれが妥協になるの?
現実を知って・・・というのは男も自分が不細工だと気付いたという事なのですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。男も不細工とか、低所得だとか、頭が悪い、家族に難があるなど・・・不利だと気づいたから妥協して、ブスと結婚するんじゃないでしょうか?美人が相手をしてくれるなら、ぜひ美人を!というのが男じゃないですか?

お礼日時:2018/07/02 18:39

No.1です。



> 相手を選ぶ視点の間違いに気づいただけです。とはどういうことですか?
貴方のご質問から見れば、「見た目で選ばない人は、見た目に妥協している」
と言うことだと解釈できます。
しかし、性格や背景などの選択肢もあり得るので、
「見た目だけでは選べない」と言うことに気づいた、と言うことです。
深い意味は無いのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています