プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。

自分にアプローチしてきた男が他の女にもアプローチしてた場合、どうしますか?

先を越されないように自分からもアプローチしますか?

それともチャラい奴だなと思って他の男を探しますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

先とか後とかの問題じゃない。


パス、スルー、あるのみ。
何なら「ざけんな!」と一発蹴りを入れておしまい。
    • good
    • 0

遊びとしての相手なら割りきる


本気になりそぅな相手なら
やめた方が貴方の為だと。
    • good
    • 0

そういう男嫌いだから、チャラい奴だなと思って相手にしない。

他の男も探さない。
    • good
    • 0

複数を好きになる事は自由ですが、天秤にかける様な人を追い求めても良い事もないし、私への気持ちがそれだけしかなかったのですから、私自身相手に好意がない限りは絶対に追いません。


実際に同じ事があり、私と友達2人を好きになり、友達の方が私に対して対抗心がむき出しで、私は相手を好きではないのでご勝手にって感じでしたが、男子は結局私を選んだのですが、ごめんなさいでした>_<
    • good
    • 2

チャラい奴だなと思って他の男を探す一択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!