アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はエイズに感染していないか心配です。
最近彼氏ができエッチをしました。その日から、自分はエイズに感染していないか心配になりました、、、
ネットで色々調べ初期症状も見ましたが当てはまることはなく、、、以前、扁桃腺が腫れ39度の熱が出ましたが、その日に病院へ行き薬を飲んだらすぐに治りました。それ以外、エッチをしてからなにも症状はありません。
エイズは発症するまでに10年かかる人もいるそうなので余計にこわいです、、、心配し過ぎて気持ち悪くなるくらい気にしています。
彼は彼女は以前いましたが、女遊びをするような人ではありません。ですが、こないだデート中に救急車が通り、「俺、薬のやりすぎで泡吹いて倒れて救急車のった」と言われました。彼はよく冗談を言う人なのでどれが本当でどれが嘘なのか分からない時があり、今回は笑っていました。そんなこと言われたら余計に怖くなってしまって、、
私は今は妊娠を希望してないので挿入は嫌で、彼が挿入しようとしたら「やだ笑」というと、私の嫌がることはしたくないといってやめてくれます。なのでもしエイズだと気付いていたらエッチはしないと思うのですが、気付いていない可能性もあるし、、、
気になり出したら悪い方へ悪い方へ考えてしまう性格で心配で辛いです、、、地元に検査をしてくれるところがありますが仕事でいけません、、、心配です、、

A 回答 (3件)

本当に心配でしたら保健所行けば匿名で無料検査してくれます。

結果も1時間位でっます。ただ最終セックスから3週間立ってないと、正確にはわかりませんので念の為。
    • good
    • 0

気にしすぎです。

    • good
    • 0

日本は比較的少ないので無駄な心配だと思います、彼氏が外国で遊びまくっているなら別ですが・・・。


最近は特効薬の開発の話も聞きますので、数年後には治療法が確立しているのではないでしょうか。
以前、血液検査の度に心配して医師に聞いてましたが笑われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!彼は海外へはいっていないです。
気にしすぎですかね、、、

お礼日時:2018/07/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!