【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

パソコンはネットに繋がないとワード エクセル 出来ないんですか?

A 回答 (3件)

つながなくても使えます。

ただしインストールして30日以内に1回だけでいいから、接続してライセンス認証しないと使えなくなります。一度認証が通れば、あとはずっとつながなくても平気です。
    • 1

ワード エクセルは、MsOffice(ソフト)を入れれば、

ネット接続無しで利用できます。
    • 2

そんなことないですよ。

繋がなくてもできます。
    • 3