プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手取り12万円で、家賃57400(管理費、駐車場代等込み)の物件って住居審査通ると思いますか?

会社から住居手当で25000円支給。ボーナスありです。

A 回答 (3件)

たとえ審査が通っても生活できないのでは?

    • good
    • 1

家賃に対して3倍ぐらいの収入がないと厳しいです。

    • good
    • 0

厳しいんじゃないでしょうか。


家賃のみでその収入ならギリギリ通るかもしれませんが、その手取りでその家賃で、さらに金食い虫の車があるんでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!