プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスに好きな人がいます(Y君としときます)。Y君とはLINEしていて、2人の時間があう時には電話もします。この前の電話の時、Y君「夏だし彼女ほしいな〜」とか「好きな人いないの?」とか言って恋愛系の話になりました。私はそのとき「さぁ〜」などと曖昧な返事をしました。私はY君に「Y君は?」と聞くと、「んー微妙なところ」と言われました。最近Y君は楽しそうに後ろの席の子とよく話しています。Y君の好きな人はその後ろの席の子なんでしょうか?少しでも脈はないのでしょうか?

長々と長文ごめんなさい。よければ相談のってください!女性、男性だれでもだいじょうぶです!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• Y君とのLINEは毎日です!

• 一番最初にさかのぼるとY君からです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 20:49
  • 本当ですか?!ありがとうございます!
    少しでも脈が増えるようにがんばります!!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 21:52

A 回答 (4件)

脈はありだと思います!

あくまで私の考えなので,,,
この回答への補足あり
    • 0

LINEは毎日だいたいどっちからですか?

この回答への補足あり
    • 0

全くY君があなたに気がないことはないと思います。

その電話とかするとき誘い気味になるのがY君であれば少し気があるようにも思います。
    • 0

Y君の好きな人が、あなたでなかったとしても、まだ付き合ってるわけではないし、あなたの努力しだいで、十分あなたのことを好きになってくれると思います。

• 0