アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら、許しますか?

旦那が後輩の女の子とラインしてます
で、ある時その女の子が旦那の事を呼び捨てにしてました
怪しいと思い携帯見たら、向こうの女の子が大好きと言ってて旦那も大好き笑と返してました
泣きながら問い詰めたら、その子が僕のことを片思いしてるからそう返しただけ
冗談だから笑いもついてるでしょと言われました
それからは、大好きとは送ってないみたいですがやっぱり許せなくて

遠いところに私たちは引っ越したんですが、だからその後輩の子とも中々会えません
だから、心配ないんですが大好き笑と冗談で送ってても嫌で

どう思いますか?

皆さんなら、離婚しますか??

A 回答 (23件中1~10件)

今めちゃくちゃ腹立ってて、そう考えてしまうかもしれませんね。

少し時間を置いてみるのも良いんじゃないでしょうか!
    • good
    • 1

分からない…当事者なら離婚したい!!!って衝動的に考えてしまうかも。


しかし、大人は、よほどのブスじゃない限り、好意を持たれなら既婚者でも嫌な気はしないと思うし、彼女の前でかっこよく見せると思う。雄は雌を追う生き物たまから、あなたが旦那さんに注意するのがいいのでは⁉︎
言い過ぎると、逆ギレ。男は勝手なものです。
    • good
    • 0

今の状況をうやむやにしてる方が後悔しますよ。

再婚出来るかは貴女が良い恋愛を出来るかどうかなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしたって後悔しそうです
再婚できなかったらが今は思ってて中々進めません

お礼日時:2018/07/03 11:59

離婚したら再婚出来るかもしれないし出来ないかもしれません。

でも貴女が我慢する必要はないと思います。夫婦なのだから隠し事はなるべくないようにしたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来なかった場合後悔しそうです

お礼日時:2018/07/03 11:14

離婚します。

    • good
    • 0

私だったら、これからのLINE交換を自分にも見せてもらう。


何もないなら、見せて〜みたいな感じで。

それで、旦那がどう出るか…
離婚する、しないはそれから考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せなかったら離婚しますか?

お礼日時:2018/07/03 10:19

離婚は考えませんがご主人の言い訳が苦しいです(笑)ご主人が離婚したくないなら連絡先は削除、LINEはブロック削除は当然です。

貴女はもっと強気に出るべきです。不倫を思わせる様な行為をしているご主人が悪いので。あとは毎日携帯チェックもした方が良いですね。貴女が離婚も視野に入れているならご主人を泳がせ不倫の証拠を手に入れてから離婚と不倫の慰謝料請求をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したら再婚できないかもでもですか?

お礼日時:2018/07/03 10:19

重たい女だなというのが第一印象。


究極、異性とラインしたらだめならあなたももちろんしていないよね?家族以外と。

離婚はしたいならすればいいよ。どうぞどうぞ。
    • good
    • 0

ダンナの一生の一番の味方は私だと思っているからです。

    • good
    • 0

私なら、「あなたは既婚者だから後輩に気を持たせるような返信は罪だ」と説得します。


ブロックはかわいそうかな。それでも頻繁に怪しげなやり取りがあれば、ダンナのラインで「妻ですが不愉快です」って送ってしまうかも。
離婚はしないですよ。だってちゃんとして妻だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、離婚しないんですか?

お礼日時:2018/07/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!