アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とご飯行くことになって、
彼 どこいくー?
私 〇〇とか?
彼 いいよー、誰呼ぶ? やっぱ班メンバー?
私 女子だらけだけどいいの?笑
彼 じゃあ男誰呼ぼう?
私 ワンチャン 二人は?笑
彼 なんでよ笑笑
私 人思いつかなかった笑 意外とありじゃない?
彼 ありなんかーい
私 なし?笑 じゃあ誰呼ぶの男子 〇〇(私とも彼とも仲いい男子)とか?
彼 〇〇もねえ、どうなんだろう。
私 えー。じゃあどうするの笑
彼 まあまあそんな焦らずに(笑)明日テストだよ
私 あ、ほんとた笑
彼 またゆっくり考えよう


長文失礼しました。私ばっかり突っ走りすぎて振られてますよね、、

A 回答 (2件)

どこいくー?と彼から言うのなら大丈夫だと思います!


逆に質問者様のようにガンガン行った方がいいです。いつまでたってもそういうスリルがないとそのままです。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
振られたけどまた頑張れたらいいですm(_ _)m

お礼日時:2018/07/02 21:17

回りくどい。


普通に2人で行きたいって言えばいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!