自分の所有しているバイクと車の模型を作りたくて、模型屋にプラモデルを探しに行ったのですが、両方ともありませんでした。RVFはともかくアコードワゴンが無いとは...
実際存在するんでしょうか? メタルやレジンでも構いません。

A 回答 (3件)

アコードワゴンのスムージング仕様ならここのメーカーで作っていますが。

参考URL:http://www.aoshima-bk.co.jp/whatnew/2001-7/Index …
    • 0

う~ん.....

どうも、やっぱり両方ともないみたいです。
お役に立てず、申し訳ありません.....(しょぼん)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。macross7さんに恐縮されてしまうとこちらが恐縮してしまいます。
探していただけただけでも非常に嬉しいです。

モデルの方はやっぱりないのでしょうね。
ちょっと残念です。

RVFというのはどんなバイクですか?メーカーは?情報不足で調べられません。

また、今のアコードワゴンの模型は発売されていないようです。旧モデルならあるかもしれないけれども...

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
RVFというのはホンダのバイクです。
400cc、レーサーレプリカ(レースで走っているものの公道版)
タミヤからNSR500というのが出ていた気がしますがそれに似ています。
アコードワゴンに関しては、旧モデルはプラモデルでありました。
現モデルはプラモデルではないような気もします。プラモデルにはこだわっていません。ミニカーはだめですけど。
よろしくお願いします。

• 0