プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻が上を向いていますが、団子鼻やブタ鼻ではありません。鼻も小鼻も小さいほうです。整形を考えているのですがどういう手術をすればいいのですか?

A 回答 (3件)

高橋真麻をみてみ

    • good
    • 0

やめた方がイイ。

人造人間になっちゃうよ。
女性の鼻は 上向きの方が、可愛くてセクシーなんですよ。

つん とした鼻筋は、わたし(整形)しちゃってます。と、自ら公表している様な
もの。お勧めできません、折角の美人が台無しになるなんて、テロリストより
怖いよ。
    • good
    • 0

鼻を下向きにする整形をしたいんですか?


だったらプロテーゼですかね……??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!下向きにしたいんです(><)
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!