お尋ねします。
乳幼児用の玩具で電動セルシオなどの、乾電池や充電式電池で稼動する乗用タイプの自動車玩具を探してます。どこで販売していすか教えてください。

A 回答 (5件)

私はトイザらスで働いていましたが、電動自動車いっぱい、ありますよ。

もちろんセルシオもあります。値段は24999円だったと思います。一度、お近くの店舗をご覧になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう。
次の休日にでも早速トイザラスにでも言ってみようと思います。

赤ちゃん本舗にもありますよ。

お近くにあるかどうか確認して見てください。
店舗によって置いてある物も違います。
http://www.akachan.co.jp/
    • 0

ご希望と違うかもしれませんが、乗用できるものありましたが・・・

http://www.e-toy.co.jp/toy04.html
    • 0

日本直販で

昔はソアラがあったけど今はパジェロだけ見たいです。

http://www.666-666.co.jp/Template/GoodsList/Good …

参考URL:http://www.666-666.co.jp/
    • 0

直接見て買うのでしたらおもちゃの量販店で置いてあるはずですよ。

トイザらスならかなりの種類を比べることが出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう。
次の休日にでも早速トイザラスにでも言ってみようと思います。