アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※本当に親切な方に回答お願いいたします。
私は軽い知的障害を持つ障害者です。
私には重い知的障害を持つ同級生がいます。その子は爪を噛むという治らないことがあるんです。
本題です。
今日私は、というか私は俳優で高杉真宙くんが好きなので、さっきまでスカッとジャパンをみてました。それで、これは嫌いという女性はどんな人かという話が出てました。そしたら、滝沢カレンが爪を噛んでる女性が嫌いて言われて私は同級生の事を思い出してイラッとしました。今もイライラしています。
このイライラどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

中には色々な人が居ます、


その話はテレビの中だけの話なので
あなたの同級生には何も被害は起きていません、あなたの優しい心は良いと思います、テレビの話って考えておけば良いのでは ないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。とてもすっきりしました。

お礼日時:2018/07/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!