名前を失念してしまったのですが、横山やすしさんの娘さんがコンビ組んで漫才をしてますよね。

その…人気というか、評価はどうなのでしょうか???

少し前にテレビで漫才をしているのを見たのですが、なんだか素人の女の子が無理してやっているようで、見ているのがつらくなりました…というか、正直「なんでデビューできたんだろ?」と思うくらい面白くありませんでした。
女性芸人でも「非常階段」「ハイヒール」などはテンポがあって面白かったのですが…どうしても「親の七光りでテレビ出れるのかな」と思ってしまいます。

お笑い好きの方の評価を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宮川大介さん・花子さん夫妻の娘&横山やすしさんの娘

「さゆみ・ひかり」ですね。

下記サイトによると
「第20回 今宮こどもえびす新人漫才コンクール 福笑い大賞」
を受賞しているみたいですね。

参考URL:http://www.geinin.jp/prof/sayumihikari.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受賞がきっかけでデビューしたのかな。うーん、才能はあるから、これから…というところなのかなー。
ありがとうございました。

さゆみ・ひかりのひかりさんですね。

(さゆみさんは、宮川大助花子の娘さんです。)

正直、ネタは見たことないので、分かりません。
名前だけ知ってたので、参考までに書きました。

あと、こんな写真もありますよ。ある意味、豪華キャスト(?)です。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/maeda/04080 …

参考URL:http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?U …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうそう、木村ひかりさんでしたね。相方も宮川大助花子さんの娘さんなのか~。すごいコンビですね。
ありがとうございました。