アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見にくいんですが、このような文字ってどうやって出てくるんですか? iphoneです。

「見にくいんですが、このような文字ってどう」の質問画像

A 回答 (2件)

そのような文字はscriptと呼ばれるので、Unicode文字名をscriptで検索してください。


例えばここ。
http://www.fileformat.info/info/unicode/char/sea …
私の環境で見える文字(添付画像)とは違いますがたぶんフォントの違いではiPhoneではそう見えるのでしょう。
「見にくいんですが、このような文字ってどう」の回答画像2
    • good
    • 0

これはフォントの種類なので、このフォントに設定すれば使えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!