アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2・女子です。
私の友達は、カッコイイ人になら痴漢されても良いと言ってます。
ヤバくないですか?
友達は、ぽっちゃりで顔は普通(細かったら可愛い)です。
そもそもの話、痴漢する人にカッコイイ人っていますかね?

A 回答 (5件)

確かにかっこいい人になら痴漢されても犯されてもいいかも……w


てことで私もその友達と同じ変人ちゃんですねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きな先生には何されてもいいです笑笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:07

知らない人なんでしょう?例え知り合いであってもヤバイです!イケメンは馬鹿が多いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:10

それは格好いい人と出会いたい!という気持ちの比喩じゃないかな??



だってさ、アイドルや三代目とかで好きな人いたとして、彼なら抱かれたーいって言っているのと変わらないんじゃないかな??

多分ものの例えがまずかっただけだよね!

お友達を体型やら顔がどうの言っている自体蔑んでるんじゃない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:04

相手が福士蒼汰なら「抱かれたい」とか思う女性もいるでしょう。


だからまあ、ある種の極論として、痴漢されてもいい、って思う女性がいてもおかしくないです。

>そもそもの話、痴漢する人にカッコイイ人っていますかね?

いないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:02

ヤバイし、その考えはおかしいと思う・・・。


どんな奴だって痴漢する奴はどうかしてるんだし。

犯罪者だよ・・・。ん~・・・。

今時の子の考えはわからん。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!