アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蕁麻疹についてです

慢性蕁麻疹と診断されました
症状としてはお風呂あがりに決まって出ます
恐ろしいほど痒いです。
小さい発疹がぽつぽつと出てきます

薬を飲んでますがまだ3日目ということもあり治りません。
慢性蕁麻疹は治すことは可能でしょうか?
同じような条件で蕁麻疹がでる。治した、完治したとう方がいたらどうゆう治療をしたら完治したか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



家族はみみずばれのような蕁麻疹持ちでしたが
あまり冷房にあたりすぎないこと
刺激の強い食べ物は避ける
ストレスはできるだけ解消することで今ほとんど出ていません
もしかして肝臓とか腎臓とか弱くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝臓や腎臓は特別悪いことはないと思います。
原因としては強いストレスと慢性的な睡眠不足だと思っているのですが...
もしかしたら肝臓や腎臓が弱ってるのかもしれませんね。

お礼日時:2018/07/03 13:12

温感蕁麻疹か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと思います
でも日中暑いのに蕁麻疹出ないんですよね
風呂入ると決まって出ます

お礼日時:2018/07/03 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!