プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代社長は、自分のことを、「ウチ」と言います。

そして、このまえ、二人きりになったときに、いきなり、「○くんは、風俗行くん?」
と俺に聞いてきました。

なんか強い愛情を感じます。

ヤバいですか?

A 回答 (5件)

関西人ならありがちです。

 
大阪人ならば、至極、普通の会話です。
    • good
    • 2

京都の人なんじゃない?

    • good
    • 1

どうだろう?


関西圏の方は男性でもうちって使う人多いですよ?

風俗の件はただ、興味あったのかな。と思う程度です。
    • good
    • 1

ヤバイよ

    • good
    • 0

アブナイ香りがするね〜



狙われてますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!