プロが教えるわが家の防犯対策術!

関ジャニ∞ 安田章大 髄膜腫
皆さんに心配かけたくないと、しばらく病名を隠していました。

さぞ、辛かった事でしょう。

皆さんが同じ立場なら、どんな行動していましたか?

質問者からの補足コメント

  • 夏のコンサート大丈夫かな?

      補足日時:2018/07/05 19:52

A 回答 (1件)

渋谷くんが辞める時の記者会見も


体調不良で欠席していました。
マスコミが嗅ぎつけなかったことがすごいですね。

きっと周りに知られないように事務所も配慮していたんでしょう。
一般の人だったら、まず無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、大変な手術だった様なので、術後もキツかったと思います。
よく隠せたな〜〜って、思いました。

お礼日時:2018/07/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!