アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、サッカー興味なくて見ないという方いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい。


ゲームは見ません。
テレビをつけていてスポーツニュースでとりあげたりしているのはそのまま流していますが。
サッカーに限らず基本的にスポーツはそんな感じです。

参考まで。
    • good
    • 1

サッカーのルールすら知らないので、全く興味すらないです!メンバーもこの人誰?とかの知らない人………結果だけ速報で、勝手に入ってくる

    • good
    • 1

私も興味ありません、スポーツ全般、



たぶん手芸が好きって言って理解してくれる人が少数な分野だったら不思議じゃないんですが。

もしサッカーが少数派でこんなにテレビで騒がれるスポーツでなければ

無関心の方も多いのではないかと笑

Jリーグが設立した年ぐらいに小学生でしたが、

今みたいに盛り上がってる人は少数でした。
    • good
    • 1

結果のみ

    • good
    • 1

そう車のレース一年に二回するので、F1、インディ-カーレース、WGT3は見ます。


もちろんSNSで!
    • good
    • 1

ルールわからないから見ません。



でも、一応社会人なので、大きな大会の場合はニュースで結果くらいは確認します。
    • good
    • 1

どーでも良いです。

サッカー部でもサッカー部にダチいないし。野球も、どーでも良いです。
    • good
    • 1

まっ


サッカーだからね

ルールも詳しく分かる人も
そんなにいないんじゃないのかな
    • good
    • 1

沢山いると思いますよ。


僕はワールドカップの時だけ仲間内で騒ぐタイプですが、あくまで人付き合いのためであって内心どうでもいいです。
    • good
    • 1

ごめんなさい、全然興味ありません…


でもファンの方達を見ると、こんなに熱くなれる事があっていい事だよね、とは家族と話しています^ ^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!