アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構な頻度で会うのに何故か会うたびに毎回手紙を交換している仲のいい女友達がいます
毎回丁寧に長文で書いてくれるため、こちらもお返しとして丁寧に書いています

手紙の中には「いつも仲良くしてくれてありがとう」「大切な友達だと思ってるよ」といった思わせぶりな事がよく書かれているのですが、この前もらった手紙には「ゼーム君は一番大好きな男の子の友達だよ。これからも末永くよろしくね」といった事が書かれていました

彼女の中には友達以上の感情が少なからず含まれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

女です。


確実に含まれていると思います。
男友達にそもそも手紙なんて書きません。また、「大好きな男友達だよ」なんて絶対に言いません。男同士だとしても言いませんよね?
    • good
    • 1

告ってはっきりさせれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!