アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴の海外サイズについての質問です。

Uk 8
Us 6
Eu 38.5

とは日本サイズで何センチですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他者の過去質問でも回答してるけど、靴の形式がドレスシューズ系の革靴なのかスニーカーなのか、レディースなのかメンズなのかでちゃうよ。

足囲やウィズ(幅)も関係してくるから足長だけで見ると合わないこと多いよ。
互換表添付しときます。
「靴の海外サイズについての質問です。 Uk」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2018/07/09 16:52

自分でネットっ調べられるでしょ?


なのに質問する意図はなんでしょうね?
http://www.randd.co.jp/sizelist/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん調べましたよ。
海外サイトでuk8us6eu38.5と書かれたサイズの靴が欲しいのですが、どれも日本サイズに直すとサイズが異なります。なので質問しただけです。
そもそも質問するアプリですから。

お礼日時:2018/07/03 11:52

https://www.sizekensaku.com/kutu/index.html
Us(アメリカ)は男性用と女性用で同じサイズでも、大きさが異なるので注意が必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!