アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「ユリ」の名前を教えて下さい!

「この「ユリ」の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ「ユリ」です!

    「この「ユリ」の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/07/03 13:01

A 回答 (4件)

ムカゴが付いてるようなので、オニユリでしょう。


https://matsue-hana.com/hana/oniyuri.html
参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オニユリ」ですね!分かりました!「ムカゴ」で判断できるのですね!勉強になりました!ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/07/04 00:01

こんにちは。



オニユリ(鬼百合)
ですね。
ユリ科
オニユリは、ムカゴから育てて、花を咲かせるまでに通常2,3年を要しますが、生育が非常に良いため、成功率の高いユリです。

http://www.hana300.com/oniyur.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「オニユリ」ですね!よく分かりました!「ムカゴ」から2~3年かかるのですね!ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/07/04 00:03

オニユリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オニユリ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/03 23:58

オニユリ か


コオニユリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オニユリ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!