dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職ついて、

中卒、資格なし、運転免許なし、未婚、子供なし、26歳

7月に、スーパーの、パート辞めます。

自分で、何かしたいとかなく、やりたいことも、
何が向いているのかもわからないので、

転職先に悩んでます。

A 回答 (5件)

自動車運転免許を取ろう!


自動車関係ないけど
解体屋 日当16,000円  
土木作業 日当18,000円
内装屋 日当13,000円 
待遇良いし!
お勧めします!
    • good
    • 0

なし、なし かい…


しっかりせえよ!! ばかたれ
    • good
    • 2

中卒は悪い訳じゃないですが、就職する際、やはり厳しいもんがありますよね。


私は、中型の単車の免許、8tまで乗れる車の免許、フォークリフトの免許を持ってます。
免許と資格があれば何とかなりますよ。
    • good
    • 0

まだ若いし運転免許はあった方がいいと思います。

車に乗る乗らないは別にしても、あった方がいいと思います。
    • good
    • 0

コンビニ始めましょう。

スーパーよりもたくさんの技能を学べます。社会性も身に付けられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!