あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

結婚した意味あると思いますか?

旦那は、結婚する前から出張が多い人でした
で、結婚したら転職してもっと忙しいところに就職されました

1ヶ月いないことなんて当たり前です
夫婦でいる意味が分からなくなりました
私のために働いてるのは分かります
でも、私が休みでも居ないしほかの友達は夫婦で旅行とか言ってるのが羨ましくて私は結婚相手間違えたのかなと思いました
もっと、休みには私遊んでくれる人と結婚した方が良かったのかなと

どう思いますか??

A 回答 (4件)

間違いなく人選ミスです。

。。旦那が。。。
    • 2

追伸

かまってちゃん なんですね。じゃ 離婚されることですね
    • 0

趣味を持ちましょう 旦那さん 抜きでも生きていける、でも 旦那さんが いつ帰って来ても 大丈夫な 家庭を 作ってあげるて、会えない時間で愛を育てることも 必要かと思いますよ。

旦那さん 浮気してる訳でも いやいや仕事してる訳じゃ ないんでしょ?なら、もうすこし 頑張りましょうよ( ´ ▽ ` )
    • 0
この回答へのお礼

旦那抜きでも生きていけたら一緒にいる意味なくないですか?

子供作ったら?

1人で寂しいって気持ちわかりますが、そんな人世の中たーーっくさんいるし、私と遊んでくれないって駄々こねて結婚失敗したって言われる旦那さんが不憫でしょうがないです。

あなたも仕事してるんですか?じゃなければ単身赴任先に行けばいいじゃないですか?単身赴任ではなくて出張なの?前は単身赴任って言っていたような気がしますが…

それでも寂しい気持ちが埋まらないなら離婚です。
    • 0
この回答へのお礼

子供作ったら、1人でほぼ育てないといけないし大変だから嫌です
私の周りには、一緒の夫婦ばかりですよ

単身赴任はやめました