プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯式ミニ扇風機の、充電方法がパソコンUSBからって書いてあるのですが、iPhoneの充電からでも充電出来ますか?

A 回答 (5件)

私のところではパソコン本体の冷却にミニ卓上扇風機を使っています。


中国製ですが、コンセントのiPhoneジャックにUSB差し替えで普通に回転します。
    • good
    • 1

コネクターが合えば、何でも良いです。

    • good
    • 1

USBコネクターは大きさや種類が多く、iphone用は特殊なので変換アダプターが必要になるでしょう。


それと、充電電流がiphone用充電器の方が小さければ充電に時間がかかったり、満充電にならないことがあります。
Android用ならたぶん大丈夫です。
    • good
    • 1

usbならね

    • good
    • 0

専用充電器の指定がなきゃiPhone用でもできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!