アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲荷神社にお参り。

今年に入ってから少し離れた町の稲荷神社に4回参拝しました。
そのうち3回おみくじを引いているのですが、全て「大吉」だったんです。

私はくじ運があまり良くないので、まさか全部大吉?って疑ってしまっています。
そんな事ってありますかね?

A 回答 (1件)

稲荷神社に参拝されたのですか!?


いいですね!!
3回連続で大吉ってすごいですね♪
私はあまり出た事ないですけどあなたが全て大吉が出たのならそんな事もあるのだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。(^_^;)

なんか、運を使い果たしたような複雑な気持ちでしたが、もしそうなら運が良いのか悪いのかわかりませんね。┐('~`;)┌

今度おみくじを引いて他のが出たらラッキーだと思うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/09 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!