プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が行方不明になりました
携帯も繋がらず、お金も無い状況です。
口座も動きが有りません。
身元不明遺体も毎日確認しています
母子家庭でお金も無いので、探偵も頼めません。心配でおかしくなりそうです。
どうすればいいでしょうか?
警察には届けました。

質問者からの補足コメント

  • 遺失物等から行方を追いかける事は出来ますか?

      補足日時:2018/07/03 19:26
  • ニュースになってるのですか?
    で有れば教えて下さい
    NPSに載っています

      補足日時:2018/07/03 19:41
  • 2ヶ月前に仕事で名古屋に行って
    そこから失踪しているので、借金などは
    しているとは思いますが、追い込み等は
    分からないのです。
    荷物等も置いて出て行っているし
    会社もほとんど仕事の実績が無かった様なので、何も情報が無くて、友達とも名古屋に行ってからは疎遠になっていた様です

      補足日時:2018/07/03 20:35

A 回答 (3件)

職場の人や息子さんの友人など心あたりを聞いて回ってもダメってことですか?



行方不明になっても、警察は事件性がなければ 自らの意志で失踪したとみなし 捜索は難しいと聞きました

例えば借金とりに追われている 何かトラブルがあったなどはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達とも疎遠になっていた様で
借金なども督促状等が届いてないので、有るとは思いますが

お礼日時:2018/07/03 20:47

口座も動いてないならどうしようもないのではないかなぁ。



まっとうに転居届を出してたら
役所で一発でわかりますけどねぇ。
だしてなくても、まっとうなところで働いていれば
その役所に給報行っているだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
考えられる限りで動いてはいるのですが、本当に手詰まりです。
生きていて欲しいと願うばかりです。

お礼日時:2018/07/03 20:37

それって、ニュースになってます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!